So-net無料ブログ作成

下町の醍醐味 [  秋葉原・浅草橋・両国]

昼間、下町を歩いていたら、事務所らしきところの入り口で端切れが売っていました。
27cm×43cmの大きさで、1枚50円!

お正月に額縁に入れて飾ろうかなと思い、これを買いました。
ハロウィンもまだだと言うのに、気が早い[あせあせ(飛び散る汗)]

端切れ.jpg

メーカーや卸が、時々このような半端ものを格安で販売していることがあります。
めったに遭遇しないけれど、遭遇し気に入るものがあればすごくラッキーな気分に。
たった50円で、気分が上がりました。

この前買った木の端材で飾り物を作りたいけれど、時間がなくてまだ出来ず。
材料が溜まる一方です[たらーっ(汗)]


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

ChatBleu

材料が貯まる一方!うちもだわぁ。
縫いたい布が山ほど………
by ChatBleu (2014-10-09 22:00) 

みずき

この柄だと、たたんだだけでも
上に何かを載せられますね。
橙とかがちょこんてあっても
可愛い感じです^^
by みずき (2014-10-09 22:59) 

ゆう

>ChatBleuさん

裁縫はちょっと気軽にという訳にはいかないので、敷居が高いです。
なぜか時間の余裕がなくなる私には、さらに難しいです。
by ゆう (2014-10-12 17:14) 

ゆう

>みずきさん

今頃ですが、お正月の柄かしら?という疑問が^^;
まぁ、可愛いからいいですよね~
by ゆう (2014-10-12 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました