So-net無料ブログ作成

恥ずかしい... [  自分の中のオバサン]

街を歩いていたら、「もう1年の半分が終わったのですね」という看板がありました。
今日は7/1。
後半戦で頑張らなくては。

と思うのですが、なんとなくパワー不足。
Q&Pコーワゴールドαプラスを飲み始めて、体は少し動くようになった気がしますが、
まだパワー不足かな。
一気にパワー全開になったらそれはそれで不安なので、今のところ良しです。
が、頭が痛くなると途端にパワーダウンします。

髪を後ろで結んでいるので、髪の重みが頭痛を助長している気がして。
こうなったら結ばなくてもいいように髪をカットしよう!と美容室に行ってきました。
久し振りのダウンスタイル。すっきりさっぱり、頭が軽くなりました[手(チョキ)]

が、美容室の帰り、何となく襟足に手を伸ばすと、そこにはピップが[たらーっ(汗)]
肩こりによる頭痛だと思うので、昨晩、肩甲骨から首筋までピップをびっしり貼ったんです。
朝、全部剥がしたつもりだったのですが、なぜか一番上の1個だけ剥がし忘れている。
スタイリストさんビックリしたでしょうね。恥ずかしい...

朝は朝で、ガスの元栓を締める時、ガス台の上のまだ熱いフライパンの縁でやけど。
注意力が散漫すぎます。
だるい、頭痛、注意力散漫とそろったということは、とうとう更年期ですか?
う~ん、婦人科でチェックしてもらわないと。


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

ChatBleu

アハハ・・・って笑っちゃ悪いけど、恥ずかしかったでしょーー。
私もやっちゃいそうで不安です。
ただ、私も以前は、その手のやつ(貼るお灸ってやつにハマっていた)
を毎晩貼ってましたが、今は全然要らないです。
今の整体に行くようになって、随分楽になったなー。
by ChatBleu (2013-07-01 20:44) 

みずき

意外と、その美容師さんも肩凝りグッズ
使ってるかもですよ^^;
天気がスッキリしないと、なんとなく頭も
もや~んてなりますよね。
by みずき (2013-07-01 23:51) 

凛

あはは(≧∇≦)
わかるそれー!!←同類
私も最近、自分が今しようとしてたことを忘れることが多くて…
私が洗い物する後ろ姿みながら
娘には老後心配されるし(笑)
ハタチなのになー!!
by (2013-07-02 14:04) 

ゆう

>ChatBleuさん

めちゃくちゃ恥ずかしかったです。
歩いている道で一人で弁解をブチブチ言いました。
ますます怪しい人だったような^^;
by ゆう (2013-07-02 19:43) 

ゆう

>みずきさん

天気と連動しますね~
早くスカッと晴れる夏が来て欲しいです。
できれば、湿度の高くない夏が。
by ゆう (2013-07-02 19:44) 

ゆう

>凛さん

おかしいですね。ハタチなのに。( ´艸`)
脳の衰えだとコワイから、しっかり脳を鍛えないと。
逆に、更年期なら一時的なものだからかえって安心?

by ゆう (2013-07-02 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました