So-net無料ブログ作成

アラフィフ雑誌が気になるけれど [  自分の中のオバサン]

今日発売の雑誌HERSを本屋さんでチェックしてきました。


(画像は公式HPからお借りしました)

今年になってからeclatやHERSが気になっています。
今まで買っていた雑誌より気に入るコーディネートが多い気がして。

が、どちらもまだ買ったことがありません。
一番の理由は「モデルのシワ」かも[あせあせ(飛び散る汗)]
シワがあっても、モデルさんは若さ以外の雰囲気があって素敵だと思います。
シワは女の歴史であり、歴史のない女はつまらないと思います。
それでも、買うことに、いまひとつ踏み切れない。
自分の顔にあるシワをまだ受け入れられていないということかしら?
私はそういうことを気にしないタイプだと思っていたのに、意外。
それほどシワは女性にとって難しい問題なのですね。
早く現実を受け入れ、克服しなくちゃ。


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

ChatBleu

うーーーん、そうなのかぁ。
どちらも見たことないです。
シワ・・・ねぇ。自覚ないです。
シワよりシミの方が気になるかなぁ。自分としても人のを見ていても。
by ChatBleu (2013-02-12 21:35) 

みずき

シワですかぁ。シミや白髪と違って
表情を動かさずに鏡を視てると
自分では気づかないですしね^^;
母親世代だと、幅広い年齢との人が
「主婦の友」とか買ってそうです。
by みずき (2013-02-13 00:17) 

ゆう

>ChatBleuさん

雑誌ではさすがにシミはきれいに隠していたようです。
私は顔がパンパンなので、実はシワが少ないんです。(むしろシミ)
だからこそちょっとしたシワが気になるのかも。
女心って難しい。自分が女らしいと思ったことはないですが^^;
by ゆう (2013-02-13 18:43) 

ゆう

>みずきさん

そう!無表情より、シワが出るくらい表情があるほうがカッコイイ。
他人だとそう思えるのですが、自分だと許せない。
そちら側にまだ行きたくない、って感じなのかも。
うちの母は、「主婦の友」「マダム」「ミセス」を読んでいました。
今も残っているのは「ミセス」だけかな?
by ゆう (2013-02-13 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました