So-net無料ブログ作成

来年の手帳を買いました [  こんなの買いました]

迷っていた来年の手帳、結局買いました。
ここのところずっと4月始まりの手帳を使っていましたが、
最近スケジュールがぐずぐず気味なので、建て直しも兼ねて。
と言っても、今年の12月分からしか記入できませんが。

買ったのは前から目をつけていた「ペイジェム A6ウィークリー2(パールホワイト)」。
マンスリー+バーチカルウィークリーのA6です。
(能率手帳のショッピングサイトの商品紹介ページ →  )

表紙がパールホワイトのため、写真に撮ってもよく分からないはず。
代わりに、能率手帳のショッピングサイトのレイアウト紹介の画像をお借りして載せます。

やはり表紙が好みではないので、文庫本カバーでいいのを探そうかな。


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ChatBleu

時間軸のあるタイプですね。
この方が確実に書けるし、ダブルブッキングなんてのを
避けられるメリットがありますね。

by ChatBleu (2012-11-03 10:56) 

ゆう

> ChatBleuさん

1日を細かく区切ってスケジュールしないと、ダラダラと1日を
過ごしてしまうタイプなもので^^;
by ゆう (2012-11-03 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました