So-net無料ブログ作成

ピンクのスカイツリー [  浅草・スカイツリー]

今日10月1日は、ピンクリボンデー。
色々な建物がピンクにライトアップされ、スカイツリーもピンクに。

pinkskytree1.jpg

墨田区は電線が地中化されていないので、こういう時じゃまです[たらーっ(汗)]
かなり近くまで行ったので、ピンクの印象が強いですね~
予想通り、渋めのピンク。
ここには映っていませんが、「雅」の点々も時々点灯していました。

pinkskytree2.jpg

1枚目よりちょっと離れたところではこんな感じ。
第2展望台より上の白の面積が多くなって、印象がちょっと変わります。
近いほうが迫力があり、遠くなると整った感じでしょうか。
ただ中途半端に遠くなると、ビルの陰になって先端の方しか見えないんですけれどね。

私、乳がんリスク度チェック(→)だと、「やや高め」なんです。
乳がん検診、ちゃんと受けなくちゃ。


RSS1.0このブログの更新情報が届きます(RSS1.0) ←左のリンクから「フィードを購読する(無料です)」をクリックしてブラウザに登録すると、更新通知が自動的にブラウザに表示されます。詳細はブラウザのヘルプご参照。
★ お役に立てる部分がございましたら、以下のボタンのクリックで応援していただけるとうれしいです!


web拍手 by FC2
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

みずき

思ってたよりもピンクピンクしてないんですね。
どっちかっていうと赤紫っぽいのが入ってるんでしょうか。
電線が映るのも、下町ならではですね^^
by みずき (2012-10-01 22:18) 

ゆう

>みずきさん

そう、ピンクというより赤紫って感じ^^;
あくまでも渋く、が下町流なんでしょうか。

by ゆう (2012-10-01 23:32) 

ChatBleu

ピンクのスカイツリー、綺麗ですねー!
私も乳がん検診だけはしっかり受けてます。
必ず、要経過観察になっちゃうんですよ(^^ゞ
by ChatBleu (2012-10-02 18:39) 

ゆう

>ChatBleuさん

ChatBleuさんの5色のライトアップ画像がすごくよかったので、
今回は近くまで行ってみました!
やはり近くだと迫力が違いますね~

要経過観察って言葉は、何だか気になりますよね。
そのおかげで注意深くなるというメリットもありますが。
by ゆう (2012-10-02 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました